2015/07/28

わさビーフ 真の催涙効果



最近やたらドンキに行ってしまう。
そもそもあのペンギンの名前って何?




まあ近いから仕方ない。




いつものごとくお菓子を見てまわっていると、




ブラックで高級感漂うわさビーフファンにはたまらない一品。

面白半分で購入。


右下に辛さをアピールしてるけど、わさびラブな私にとってこんなの2~3分で食べきれるわ。


と思いきや、
わさび感がスゴく、鼻はもちろん 目にもくるのでなかなか手が進まない。
強制的に涙活したいマゾヒストな方にはオヌヌメ。

アイスバケツチャレンジ的な流れでわさビーフチャレンジとか出てくるのもそう遠くはないはず。










その流れで地下にあるfoodway(スーパー)へ行くと


女の子の絵、よく見ると食べかけのアンパンマンっぽい




桃を食した人達のアンケート結果が。
「やっぱ桃ってうまいよね~」
と心のなかでTwitterの羽ペンマークを押しつつ、低評価の方に目が。

なんとまぁ贅沢な方々なんでしょう。




美味しくないと評価した人は普段どんな桃を食ってるんだ( -_・)?


スーパーの桃をまずいと言えるぐらいの経済力をお持ちなのですね、羨ましい限りですわ。


私も将来、回らない寿司を毎日食べに行き、

スーパーの半額の寿司を塩素臭いと言えるような経済力を身につけたい。












PS:わさビーフは食べきれてません


0 件のコメント:

コメントを投稿