2015/07/21

黒崎観光さっき完了




黒崎観光も今日で尾張。

ビールやらチューハイやら日本酒やらを呑みながら山が通るのを見物。


昨日も書いた通り、大分きらびやかでな山。

ヤンチャな人たちによるタバコの不始末が原因の煙ではありません。


視力が悪い人が、メガネを外してみたら凄いロメンティックなイルミネーションになります。



黒崎とは思えない人だかり(一部の道路)で山が見えないかと思いきや、山自体が大きいので後ろからでも十分楽しめますわ。

あえてボケさせることで、先ほど申したロメンティック感を演出。(とでも言っておいて、iPhoneの画質の悪さをカバー)


屋台では、福岡名物らしいはしまきを。


といきたいとこでしたが行列ができて並ぶのがめんどいので、隣にあったフランクフルトの屋台で1本。

お口のまわりのケチャップをものともせず美味しくいただきました。

そして、大人の飲み会を思ったより楽しんだ私は、帰るため黒崎駅へ。






気のせいかも知れないが、

夜の黒崎駅前は博多駅前に比べると、
間違った若気の至りを謳歌してるヤンチャな輩が多くタムロ。


ま、そんなこんなで黒崎観光満喫。


0 件のコメント:

コメントを投稿