2015/07/24

金曜は丑の日



今日は丑の日ということで


ウナギを買いにsunnyへ。


途中、コンビニに手作り感満載のウナギの人形(?)




なんともキュートな出来!

丑の日が過ぎたら譲ってほしいぐらい。

悲しさを胸にウナギとも別れを告げ改めてsunnyへ。



sunnyに着くと、
半額の寿司が目に入ってラッキー!思ったが、

家から出る前に米2合炊いていたことを思いだし、ドンキで財布から1円玉出して使ってしまったときぐらい後悔( ´△`)。。

悔いが残りつつ

ギリギリまで国産か國産かで悩んだあげく、國産を


正直、ウナギソムリエではない我々庶民にとって国産と中國産の違いなんて、、、。

違いに気付いたときには病院に運ばれてるかもしれない。



大好物であるウナギなら、胃が破裂するまで食べれると内心余裕ぶっかましてたが、思いのほか満腹で吐きそうナウ。

やっぱ、食前にピザポテトBIG食べるんじゃなかったと、UFOキャッチャーで景品にかすりもしなかった時ぐらい後悔。


ということで、苦しいので横になります(。-ω-)zzzzzZ



0 件のコメント:

コメントを投稿