2015/07/18

そうだ、博多駅へ行こう。

進撃の巨人の何か。
進撃の巨人を見たことのない あたくしは、スパイダーマンにしかみえない。




博多駅からの大博通り

博多駅にやって参りました。

最近は山笠があったからよかったものの、いざごく普通の土曜日となるとブログネタになるようなことが見つからん。



いかに今までつまんない休日を過ごしてきたかが、
(感度の悪い自動ドアにぶつかったときぐらい)痛いほど実感。

そして、あらためて、、
ブログネタを探しに博多駅にやって参りました。

まずは、ヨドバシカメラで店員と距離を一定に保ちつつ買いもしないタブレットを拝見。


んがしかし( ´Д`)

田舎から来た貧乏学生を全面にアピールし
店員との間合いもはかっていたにもかかわらず、声をかけられてまった....。

ヨドバシの接客能力

いや天晴れ!折り畳み傘の場所を聞いたときは素っ気なかったくせに

そのあと駅内の本屋を転々として帰ろうとしたとき、







18+2禁コーナーが。



呑めよと言わんばかりの天気だったので、
たいして好きでもない酒をゴクり。

撮るとき こぼしました。





ハイボールだったから大分呑みやすく、


売り子が美人だったのも不幸中の幸い。むしろそこメイン


オレンジ感ゼロのシトラスジムを呑みながら街の音という名の邦楽を聴き、大博通りをトコトコ帰りましたとさ。


明日は北九州へ。








・オマケ


下中央に謎の魚
多分深海魚










0 件のコメント:

コメントを投稿