2015/07/27

最近流行りのサイオウガウマ・ダイエット




朝抜きで、昼パン一個の(将来無人島で生活する気なのかというぐらいの)質素な昼食で、限られたエネルギーを元に学校が終わってから天神をウロウロウロ。



たとえ道に迷ったとしても決してiPhoneで調べないという謎のポリシーを胸に、街中の掲示板と持ち前の第六感でなぜか同じ道をぐるぐる。

お陰様で

写真の見方が間違ってない前提で話は進みます


ただただ道に迷ってただけとはいえ、10kmも歩いてるとは思いもよらなかったわ。

いや天晴れ!!

今日初めて、気にもとめなかったこのアプリ《ヘルスケア》の華を見た


道に迷わない限りこんな健康的な数字は出ないので、
(自称)方向音痴ではない私にとって最初で最後の数字かも。







0 件のコメント:

コメントを投稿