お昼を買いにsunnyに行くと、
早速、以前私が書いたsunnyへのお客様の声(という名の意見書)の返答が掲示されてました。
まさかこんなに早く回答が来るとは思わなかったけど、
いやさすがsunnyさん、仕事がはやい。
そのスピードを割引シールを貼る時間にも応用してほしい。
達筆すぎて読めない方もいると思うので、下記に清書 |
私「週9でsunny○○店を使わせていただいてます。生鮮コーナーの海鮮バラ寿司
大変美味しくいただいてます。
たまに、外でカードの登録の勧誘をしてますよね。
先日、店内で品物をレジ袋に詰めている人に対して、押し売りのごとく登録を勧めていました。もうちょっとケンキョに勧誘してください。
by syogo」
回答を見る限り、カード登録の勧誘について懸念しているのは私だけではないよう。
他のお客の気持ちを代弁したコレをきっかけに、政界進出も否定できなくもないということはない。
今後のsunnyさんの対応を期待しつつも、[セールスお断り]とプリントされた服を着るのも1つの策かも。
《オマケ》
http://sirabee.com/2015/08/02/43260/
ネットが繋がらないときGoogle chromでミニゲームができるみたい。
ネットに繋がらなくとも、イライラ解消には繋がるかも。(内心どや顔)
0 件のコメント:
コメントを投稿