2015/08/02

【お客様の声】ほど為になる文通はない(かも)



お昼を買いにsunnyに行くと、

早速、以前私が書いたsunnyへのお客様の声(という名の意見書)の返答が掲示されてました。

まさかこんなに早く回答が来るとは思わなかったけど、

いやさすがsunnyさん、仕事がはやい。
そのスピードを割引シールを貼る時間にも応用してほしい。

達筆すぎて読めない方もいると思うので、下記に清書







私「週9でsunny○○店を使わせていただいてます。生鮮コーナーの海鮮バラ寿司

大変美味しくいただいてます。


たまに、外でカードの登録の勧誘をしてますよね。

先日、店内で品物をレジ袋に詰めている人に対して、押し売りのごとく登録を勧めていました。もうちょっとケンキョに勧誘してください。

by syogo





回答を見る限り、カード登録の勧誘について懸念しているのは私だけではないよう。
他のお客の気持ちを代弁したコレをきっかけに、政界進出も否定できなくもないということはない。

今後のsunnyさんの対応を期待しつつも、[セールスお断り]とプリントされた服を着るのも1つの策かも。









《オマケ》
http://sirabee.com/2015/08/02/43260/

ネットが繋がらないときGoogle chromでミニゲームができるみたい。

ネットに繋がらなくとも、イライラ解消には繋がるかも。(内心どや顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿