2015/08/04

不眠有休の48時間 ~怪談より恐ろしい課題篇~




夏休みの宿題が多すぎる。

このままでは間に合わない。

ただでさえ夏休み短いってのに、、、。

意味もなく10キロ歩いた自分は一体?




そこで考えたあげく

睡眠時間約7時間を削って

なんとか48時間以上は寝ず、宿題に力を注ぐことにします。って言う割にはテレビ見ながらタブレットいじる(今約36時間経過)。


今朝(?)人生で初めてOha!4を見たよん。

心なしか、Oha!4だけ画質が悪かった。








いっかい24時間起きると、
寝る時間がもったいない人生を送ってきたんじゃないかとでさえ思う。


こんなときの24時間営業のスーパーは、

歓楽街にある交番ぐらい頼りになる存在。




まぁ、とりあえず倒れない程度に起きときます。



0 件のコメント:

コメントを投稿