2015/08/24

10年ぶりのポキモンセンター






ポケモンセンターにやって参りました。

やっぱポケモンといえば、ピカチュウですよね。




今でもオーキド博士の、

「ナンバー025、ピカチュウじゃ。」

というセリフを時々思い出します。



ピカチュウの隣に陳列されてた、

だいぶマニアックな物を発見。



皆さんコレをご存知でしょうか。
ポケモンをやった事のある人なら知ってるかもしれません。

そうです、ヤドンのしっぽです。



ゲーム内では100万円という値段でぼったくりが横行しつつありました。(実際は購入不可)


ポケモンセンターに売られてるしっぽの値段を、見るのは忘れましたが、恐らく100万円はしないはずです。おそらく。


一応、ゲームの設定上は高級品という事なので、ブランド物のバッグや財布が好きなかたは、ヤドンのしっぽをイヤリングやネックレスにするのも悪くないかもしれません。



差し支えなければ
↓↓私のやる気スイッチを押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村/>


0 件のコメント:

コメントを投稿