2015/08/25

台風前に糖分補給



糖分補給という正当な理由で、シュークリームを買いにとあるお店へ。


Tシャツ&島ぞうりで入るような場所ではないのを承知の上、その格好で店内へ。

外人がドアマンやってるとかやってないとかの噂も耳にしますが、今回は居なっthing。

以前、博多駅の店舗でイケメンのフランス人らしき人が試食品を配ってたのを目にしましたが、案の定、試食品を食べた若い子は瞳をハートに染めてレジに並んでおられました。

もちろんその時は私も頂きましたが、すっごい美味しかったです。






誰もが一度は経験したことのあるクリームを落とす事故、

それを回避すべく、常々シュークリーム学を学んでいました。

この学問のおかげもあってか、クリームをこぼすことなく美味しく頂きました。

ザラメが無ければ尚良いかな。

クリームをこぼさないためのシュークリーム学や、
服にカレーを飛び散らせないカレーうどん学、

はたまた朝の混雑した時間帯にコンビニで公共料金を払おうとするおばあちゃんを避けるためのビニコン学。

こういった学問を研究して、イグノーベル賞を目指すのもいいかもしれません。


差し支えなければ、
↓↓私のやる気スイッチを押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村>

0 件のコメント:

コメントを投稿